忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00未見のかたに、携帯で撮った画像をつづきに入れときました。
しかし色がでねーな。携帯で録画画面撮ると。

ちなみにうちで描くとこんな感じ。銀魂より二次描きに抵抗が少ないのはたぶん千葉(注:00のキャラ原案をアニメ的にブラッシュアップされたキャラ原案&作監さん)絵のせい…。
オフ本の表紙にでもしようと思って描いたものから一部抜粋で。
 Armed angel オフ表紙一部分
ティエが眼鏡を掛けていないのは元の大きな絵では傍らに浮かんでるから。
ニルティエ、これは人生二度目(笑)
初描きは拍手の三枚目に入ってるバナー画像用にこさえたカラー絵です。(注:PCのweb拍手のほうです。携帯のFC2拍手にはお礼画面は設定していません。)


つづきに書簡と拍手のお返事。返信不要でメッセージくださったかた、ぱちぱちくださったかたもありがとう。
お返事のあとに、連作参考画像(笑)を入れてます。



>10月2日 0:01 アナ さま
いつもメッセージありがとうございます。00連作は非常に俺得な感じになってるので(笑) すごく励みになってます。中盤に差し掛かってニールもお兄さん然としていられなくなります。このあとのニールとティエリアをたのしんでいただけたら幸いです。銀魂劇場版第二弾、ほんとにあるのか気になりますねー。

>10月2日 23:57 mt さま
すみませんすみません ^o^;; 00萌えを吐き出したら必ずまた桂さんも書きますのでそれまでご寛恕くださいませ。文体を好きといっていただけてとっても光栄です。00連作もたのしんでいただけているとのことで、ありがとうございます。うれしいです。今回の画像が閲覧の一助になれば…(笑)

>10月3日 0:25 M さま
00のサーチからお越しでしょうか。ありがとうございます。自身がかなり時期を外して嵌ってしまったので、少しでも萌えの補給になれましたら幸いです。そもそも00を書き始めたきっかけが本篇一期二期最終話のティエリアがあまりにもせつなかったからでして。途中ニールは死んじゃいますが、うち的なニルティエハッピーエンドまでを書いていきたいと思ってます。刹那は一期終盤から二期での話で出番が増えます。おつきあいいただけたらうれしいです。

>10月3日 21:10 新OP・ED珍しくエリザベス不在で〜 のかた
エリー、OPの目だけでしたね^^; ついったの高松氏の後ろ姿エリーには笑いましたが、蓮蓬篇に向けてエリーのおっさんではまずいと思われたんでしょうか(笑)


*******

00連作の参考に(笑)
携帯画質なので青っぽく出てますがティエリアの髪色はもっと紫で(パイスーも紫)、ロックオン(ニール)の髪の色はもう少し淡い色合い。モアレも出てるけどご勘弁を。
ロックオン初陣
△ ロックオン初登場時。初陣。このワルい顔がいい。
ティエリアを止めるロックオン
△ 刹那に銃を向けるティエリアを止めるロックオン
多発テロに憤るロックオン
△ 同時多発テロの報に憤るところ
挑発ティエリア1 挑発ティエリア2
△ 上のロックオンを挑発するティエリアさん二態

で、いろいろあって。

機微を示すロックオンと知るティエリア
ひとというものの機微を知るティエリアとそれを示すロックオン、なわけだ。
(ここはまだこれから連作で書くところ

しかし紫がまったく出ないなー (´;ω;`)  紫色でないティエリアなんてティエリアじゃないわい (*`へ´*) ぷんぷん


PR

草紙屋

おかいものかご 通販受付中

書店委託 サークルページ直通

次回参加イベント未定


◎寄稿
▽ 銀魂
コタ誕2 記念アンソロジー
桂総受けマイナーCPアンソロジー 桂独占禁止法

【頒布終了】発行日順
▼ 銀魂
坂桂アンソロ・宇宙☆キャプテン/『際涯』
高桂個人誌・花よりほかに知るひともなし/『切情』
銀桂小説アンソロジー・協奏曲/『闇照らす』
▼ OO
刹&ティエ・Star★Line 記念アンソロジー/『瞬きの間にひとは過ぎゆき』 さんぷる

 

銀)ものがたり

天涯の遊子 てんがいのゆうし
( )は主要登場人物
■ □:本篇  ◆ ◇:過去篇
● ○:番外篇  ★:番外桂誕2008

(はじめの手引)
金平糖・上・中・下(銀.桂.高)
遊興・1・2・3・4(坂.桂)
火影・上・中・下(高.桂)
蒸し羊羹(銀.桂.新.神.高)
仮寝・1・2・3・4(土.桂)
微酔・前・後(銀.桂)
雪白・1・2・3・4(沖.桂.銀.土)
源平梅(高.桂)
夜の猫(銀.桂)
星月夜・上・中・下(銀.桂)
桜狩(高.桂)
揺籃・1・2・3・4(坂.桂.銀.高.陸)
藪入り・1・2・3・4(銀.桂.エリ)
陽炎・1・2・3・4(土.桂.銀.近)
水際・上・中・下(高.桂.万.坂)
弦月・1・2・3・4(銀.桂.新.神.坂)
菖蒲湯(高.桂.銀)
落陽・上・中・下(沖.桂.銀)
小憩・上・中・下(坂.桂.エリ)
白皙・1・2・3・4・5・6・7(土.桂.高.山.沖.銀.ほか)
払暁・前・後(子銀.子桂.子高.松)
昔鏡・前・後(銀.桂.土)
萩の影(高.桂)
表裏・上・中・下(高.桂.エリ.坂.万)
白白・上・中・下(銀.桂.エリ.坂)
曙光・前・後(子銀.子桂.子高.松)
朧・1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12・13・14(銀.桂.土.新.神.長.沖.近.ほか)
虜囚・上・中・下(高.桂.万)
星合(○○.桂)
まほろば・1・2・3・4・5(銀.桂.白)
隻影(高.桂)
叢雲(銀.桂.土)
架橋・上・中・下(坂.桂)
昇日(子銀.子桂.松)
幻燈・前・後(土.桂.沖)

 

銀)あなざぁ

燎原に雪 りょうげんにゆき
*金魂・ガヤガヤ箱設定 連載

(晋.小太(ズラ子).金.辰.万)
壱-1-2-3・弐

一口話 ひとくちばなし
*設定外の突発短篇など

鈍色(高.桂.銀)
百八つ(銀.桂)
えりづら(エリ.桂)無配再録
▼ 二十万打御礼リク集
ひきがね(土.桂)
深酔い(土.桂)
夜行・前・後(沖.桂.銀)
以心伝心(銀.桂)
便りなし(銀.桂.神)
叢雲(銀.桂.土)天涯の遊子
お猫さま・前・後(坂.桂.銀)
錦上に花(土.桂.銀)
遥遠(高.桂.万.また.武)

 

だぶるおー

Armed angel 武装天使
(ニル.ティエ.刹.アレ.リジェ)
■:幕前 □:一期 ◆:幕間 ◇:二期 ●:幕後 ○:劇場版 ⊿:以降
00栞(はじめの手引)
遊泳する紫黒 オフ収録
天、落ちて・1 全6回オフ収録
容喙 - Don't meddle with us.・1 全3回オフ収録
Caress・1 全3回オフ収録
孤影を擁く・前 全2回オフ収録
昔日の残花・1 全3回オフ収録
いつかのあの日・1 全8回オフ収録
翻る揺り籃・1 全5回オフ収録
その手を伸べて・1 全7回オフ収録
Lost halcyon …・1 全3回オフ収録
天使は瞑目する オフ収録
乖離 〜天使の食卓・1 全4回オフ収録
Cemetery rain・前 全2回オフ収録
Affection・1 全4回オフ収録
Two phase オフ収録
◆◇ Beyond・1 全5回オフ収録
夜に踊る・1 全4回オフ収録
光は淡き・1 全4回オフ収録
いまふたたびの・1 全7回オフ収録
月満ちて時は欠け・1 全5回オフ収録
果てはなくとも・1 全6回オフ収録
Mutual love・1・2・3
Tieria・1・2・3
Double exposure・1・2・3・4
漣は遠くちかく・1 以降オフ収録

  +++++
番外 Armed angel 武装天使
Voice to fascinate オフ収録

 

ヴヴヴ

VVV ドルシアサイド/アドエル
(エルエルフ.アードライ.ハーノイン.イクスアイン.クーフィア.カイン.クリムヒルト.カーツベルフ)
◎ オフ本のサンプル
ヒカリノアリカ 導入部
コノテノナカニ 導入部
◎ 無配とか書きおろしとか
Natürliches tägliches Leben
Vor einer Strategie

 

書簡


お礼画面は気儘更新

 

筆者

別号:
かる
・・・
根っからの創作畑
なので続くか?消えるか?
の無計画出向

バナーほか、こちらから

karucafをフォローしましょう

かるのぴくしぶ

 

月の暦

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

宝蔵

 

瓦版

創作offline(母家
□ 通販(別窓)
刊行本案内
おかいものかご
■ ダウンロード販売(別窓)
D-5,D-6,D-P

 

携帯版