WJ 21号。
出た…。(ヅラじゃないよ)
私的に、月詠にはあんまり(どういうかたちであれ)余分な背景設定は
背負って欲しくなかったんだが。だって日輪だけでいいじゃん。
月詠、前振りかぁ。なおさら要らなかったな。
あんまり、こう、付帯物を描いちゃうと、却ってキャラが安くなるんだ。
忍者篇への取っ掛かりや、師匠という存在を引き合いに出すためになら、
ほかの手段を使って欲しかった気もする。まあ詮ないことだ。
ただ、地雷亜と鳳仙とのちがいを明確にしてきたのはいい。
方向性の違う偏執ってだけだが。
とはいえ。
出ましたよ。あいかわらず顔の下半分だけだけど(笑)
松陽先生。
子銀、ちゃんと防具付けて、剣術ならってたのか。
時代設定的にはちょっと妙な気もする。なんか違和感ある(笑)
てか、これ、片手であしらわれてるよね(笑)
太刀を抱えて眠るような子銀なら、
こどもなりに腕が立ったと思うんだけど(馬鹿力だし)、
ちゃんとした剣術には通用しなかったということでいいのか?
松陽先生、相当つよかったんだろうしなぁ。
銀が本気で憤った理由が『師匠』であることで、
吉原篇との差異も生まれそうだし、
ようやく素直につぎの展開に期待が持てるよ。うれしい。
まあ桂の登場は望めないだろうけどさ。や、出て欲しいけど!
PR
私的に、月詠にはあんまり(どういうかたちであれ)余分な背景設定は
背負って欲しくなかったんだが。だって日輪だけでいいじゃん。
月詠、前振りかぁ。なおさら要らなかったな。
あんまり、こう、付帯物を描いちゃうと、却ってキャラが安くなるんだ。
忍者篇への取っ掛かりや、師匠という存在を引き合いに出すためになら、
ほかの手段を使って欲しかった気もする。まあ詮ないことだ。
ただ、地雷亜と鳳仙とのちがいを明確にしてきたのはいい。
方向性の違う偏執ってだけだが。
とはいえ。
出ましたよ。あいかわらず顔の下半分だけだけど(笑)
松陽先生。
子銀、ちゃんと防具付けて、剣術ならってたのか。
時代設定的にはちょっと妙な気もする。なんか違和感ある(笑)
てか、これ、片手であしらわれてるよね(笑)
太刀を抱えて眠るような子銀なら、
こどもなりに腕が立ったと思うんだけど(馬鹿力だし)、
ちゃんとした剣術には通用しなかったということでいいのか?
松陽先生、相当つよかったんだろうしなぁ。
銀が本気で憤った理由が『師匠』であることで、
吉原篇との差異も生まれそうだし、
ようやく素直につぎの展開に期待が持てるよ。うれしい。
まあ桂の登場は望めないだろうけどさ。や、出て欲しいけど!
PR