忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ 09号。
もう掲載時期より執筆時期に合わせた進行だな、おい。


ヅラさんがうざかわいかったので ↓ もうざいです(おい)


年賀状は自分的には毎年十枚買っても余る。

万事屋的には年賀状書くのもお仕事だよね。
サービス業はまめな顔つなぎがだいじ。

まさか私的な年賀状が暴露されるとは担当氏たちも思うまい。
たしかにこどもとペットの写真は親バカ全開だと思うけど。ほかに報告することもないからいいんじゃないかな。年賀状なんて。
儀礼的でもひとこと添えられてるだけましなんじゃないの。

もっさんんんんんん。
大河便乗がこんなかたちで。
もじゃ髪型も顔もこころなしちがってるよね。
陸奥、睫ふえてるし。
作者も描き方をわすれるくらいひさしぶりであると…。
や、いまのEDでてないし。

弥太郎さんはさすがの怪演である。

晋ちゃんんんんん。
あ、高杉のは銀さん(もしくは新八)の想像の年賀状か。

つうか、坂本は辰馬呼びで、高杉は名字(+野郎付)で呼ぶ銀さん。
後年に出会ってる坂本が下の名なのは、それなりに気を許した友人関係になりえたということでいいとして。
幼なじみの桂があだ名のヅラ呼びで、ほぼ同時期に知りあったはずなのに差があるのは、つまり。桂とは遠慮会釈のない間柄となったが、高杉とはなにかしらの隔意があったということかしらん。
閑話休題。

また子も睫ふえてる。てか、女の子キャラの描き方が変わってきてるのか。
や、武市さんはすでにめっちゃでてますがな、大河。

サンタの回、スタンバってたのか! …やっぱり。
多くのヅラ受ファンが思ったであろうことを公式が。
作者的にもあの展開ででないことに思うところがあったということね。
つーか、このトナカイエリーかわいいな。
しゃがみこむ桂さん、かわいいな。かわいいけどせつないな。

九ちゃんと被ってると思い込んでる桂さん…。
銀さんが被ってないと云ってるんだからさー。
電波バカでも(銀さんにとって)ヅラはヅラという唯一無二の存在なんだよ。 ← 拡大解釈

どっちの龍馬もありってことで。

すげー合成。
さっさん賀状、トイレに流された。
結野のアナには反応するのに月詠にはノーリアクションの銀さん。
月詠さんが痛い子に。
…地雷亜篇がいかに咬み合わない話であったかを物語っている。
つーか作者的にもいまだ消化不良のままっぽいな。資質に合わないことをするからだよ。

この合成はキモイ。
寅コスのお通ちゃんは毎年干支コスをやっているんだろうか。

九ちゃんは、まったくもってもう残念なコ…。
桂は電波だけど残念ではないと思う。

オイオイまさかアイツまで誰かと結婚とかウソぶいてんじゃねーだろうな。
いや、ふつーにありえるだろう。なに動揺してんだよ、銀さん。

桂さん。どっちの式場でスタンバってたんだろう。
つーか、どっちも架空捏造賀状なわけだから。式場なんてないわけで…あ。さっさんは合成元になる写真を撮っているわけだから、そこなのかな。
でもちゃんと紋付き羽織袴だね。

マイナス思考の桂さん。めずらしい。
銀さんに置いて行かれたトラウマがこんなかたちで…。
だから、銀さんはそんな気ぜんぜんないから。九ちゃんと被ってるなんて思ってないから。

神楽って土方には冷たいよね。
全蔵さんはわりとかっちり神経質っぽい筆跡。

銀さんって長谷川さんに冷たいよね。
やっぱりヅラっちの一件が…。 ← 誇大解釈

お妙さん…。
沖田は妙なところで能力の高さを発揮するなー。
山崎ぃいいいいい。
先週の話は、まるまる前フリだったのか!(笑)

どこまでいってもマダオ。
このからだつき。
さっさんの偽造葉書の元写真に協力したのは近藤なのかな?

近藤とさっさん(とマダオ)は、もうほんとうに家族になっちゃえよ。

焼かれた。

桂さんはマイナス思考のときも行動力だけは衰えない。

桂の一連の葉書を、床にたたきつけ、唾吐いてまるめて捨てても、破いたり流したり燃やしたりはしない、銀さん。あとで回収がきくもんな。


龍馬伝は桂(小五郎)さんがおいしすぎる。

PR

草紙屋

おかいものかご 通販受付中

書店委託 サークルページ直通

次回参加イベント未定


◎寄稿
▽ 銀魂
コタ誕2 記念アンソロジー
桂総受けマイナーCPアンソロジー 桂独占禁止法

【頒布終了】発行日順
▼ 銀魂
坂桂アンソロ・宇宙☆キャプテン/『際涯』
高桂個人誌・花よりほかに知るひともなし/『切情』
銀桂小説アンソロジー・協奏曲/『闇照らす』
▼ OO
刹&ティエ・Star★Line 記念アンソロジー/『瞬きの間にひとは過ぎゆき』 さんぷる

 

銀)ものがたり

天涯の遊子 てんがいのゆうし
( )は主要登場人物
■ □:本篇  ◆ ◇:過去篇
● ○:番外篇  ★:番外桂誕2008

(はじめの手引)
金平糖・上・中・下(銀.桂.高)
遊興・1・2・3・4(坂.桂)
火影・上・中・下(高.桂)
蒸し羊羹(銀.桂.新.神.高)
仮寝・1・2・3・4(土.桂)
微酔・前・後(銀.桂)
雪白・1・2・3・4(沖.桂.銀.土)
源平梅(高.桂)
夜の猫(銀.桂)
星月夜・上・中・下(銀.桂)
桜狩(高.桂)
揺籃・1・2・3・4(坂.桂.銀.高.陸)
藪入り・1・2・3・4(銀.桂.エリ)
陽炎・1・2・3・4(土.桂.銀.近)
水際・上・中・下(高.桂.万.坂)
弦月・1・2・3・4(銀.桂.新.神.坂)
菖蒲湯(高.桂.銀)
落陽・上・中・下(沖.桂.銀)
小憩・上・中・下(坂.桂.エリ)
白皙・1・2・3・4・5・6・7(土.桂.高.山.沖.銀.ほか)
払暁・前・後(子銀.子桂.子高.松)
昔鏡・前・後(銀.桂.土)
萩の影(高.桂)
表裏・上・中・下(高.桂.エリ.坂.万)
白白・上・中・下(銀.桂.エリ.坂)
曙光・前・後(子銀.子桂.子高.松)
朧・1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12・13・14(銀.桂.土.新.神.長.沖.近.ほか)
虜囚・上・中・下(高.桂.万)
星合(○○.桂)
まほろば・1・2・3・4・5(銀.桂.白)
隻影(高.桂)
叢雲(銀.桂.土)
架橋・上・中・下(坂.桂)
昇日(子銀.子桂.松)
幻燈・前・後(土.桂.沖)

 

銀)あなざぁ

燎原に雪 りょうげんにゆき
*金魂・ガヤガヤ箱設定 連載

(晋.小太(ズラ子).金.辰.万)
壱-1-2-3・弐

一口話 ひとくちばなし
*設定外の突発短篇など

鈍色(高.桂.銀)
百八つ(銀.桂)
えりづら(エリ.桂)無配再録
▼ 二十万打御礼リク集
ひきがね(土.桂)
深酔い(土.桂)
夜行・前・後(沖.桂.銀)
以心伝心(銀.桂)
便りなし(銀.桂.神)
叢雲(銀.桂.土)天涯の遊子
お猫さま・前・後(坂.桂.銀)
錦上に花(土.桂.銀)
遥遠(高.桂.万.また.武)

 

だぶるおー

Armed angel 武装天使
(ニル.ティエ.刹.アレ.リジェ)
■:幕前 □:一期 ◆:幕間 ◇:二期 ●:幕後 ○:劇場版 ⊿:以降
00栞(はじめの手引)
遊泳する紫黒 オフ収録
天、落ちて・1 全6回オフ収録
容喙 - Don't meddle with us.・1 全3回オフ収録
Caress・1 全3回オフ収録
孤影を擁く・前 全2回オフ収録
昔日の残花・1 全3回オフ収録
いつかのあの日・1 全8回オフ収録
翻る揺り籃・1 全5回オフ収録
その手を伸べて・1 全7回オフ収録
Lost halcyon …・1 全3回オフ収録
天使は瞑目する オフ収録
乖離 〜天使の食卓・1 全4回オフ収録
Cemetery rain・前 全2回オフ収録
Affection・1 全4回オフ収録
Two phase オフ収録
◆◇ Beyond・1 全5回オフ収録
夜に踊る・1 全4回オフ収録
光は淡き・1 全4回オフ収録
いまふたたびの・1 全7回オフ収録
月満ちて時は欠け・1 全5回オフ収録
果てはなくとも・1 全6回オフ収録
Mutual love・1・2・3
Tieria・1・2・3
Double exposure・1・2・3・4
漣は遠くちかく・1 以降オフ収録

  +++++
番外 Armed angel 武装天使
Voice to fascinate オフ収録

 

ヴヴヴ

VVV ドルシアサイド/アドエル
(エルエルフ.アードライ.ハーノイン.イクスアイン.クーフィア.カイン.クリムヒルト.カーツベルフ)
◎ オフ本のサンプル
ヒカリノアリカ 導入部
コノテノナカニ 導入部
◎ 無配とか書きおろしとか
Natürliches tägliches Leben
Vor einer Strategie

 

書簡


お礼画面は気儘更新

 

筆者

別号:
かる
・・・
根っからの創作畑
なので続くか?消えるか?
の無計画出向

バナーほか、こちらから

karucafをフォローしましょう

かるのぴくしぶ

 

月の暦

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

宝蔵

 

瓦版

創作offline(母家
□ 通販(別窓)
刊行本案内
おかいものかご
■ ダウンロード販売(別窓)
D-5,D-6,D-P

 

携帯版