だってー、気づいたら重陽の節句も終わってたんだよ…。
忘れないうちにまず業務連絡。
自家通販、お申し込みいただいているぶんのご入金を確認しております。発送までいましばらくお待ちくださいませ。
七月下旬からの怒濤の00萌え消化にかまけていて、八月なんかあっという間に終わってたからね。銀魂・蓮蓬篇で萌えて小休止挟んだあとにまさか、ここまで00に嵌るなんてだれも予想がつかないっての。自分で書き始めるとサイト巡りは基本あまりしなくなるので、いまはその方面は落ち着いちゃったけど、そのぶんおのれの萌え消化にあっぷあっぷですよ。
あんまり先走って妄想してもそこまで筆が追いつかないのに、そこを書きたいがためにそこまでをていねいに追いたいという、ジレンマで、日々の睡りの浅いこと。一期はティエリアとニール絡みの公式エピを網羅して補完したいし、ティエリアの空白の四年とか、二期での刹那とのやりとりだとか、リジェネの暗躍だとか、死亡しているニールの復活?と再会とか。ほっとくと勝手にあたまがそっちの妄想をしだすので、メモに残す間のない妄想なんかは時間とともにこぼれ落ちて、実際そのあたりを書くころには忘れちゃうのかなぁと思うと、なんかもったいなくて。(貧乏性 だから睡眠が浅くなるんだよね。むかしからお話のタネは、睡りにはいるときとでるときがいちばん浮かぶんだな、これが。
そんなこんなで、まず(作品数の都合上)一個だけ登録すませた00系のサーチさんからのお客さまも若干お見えになっていて、ついったからのお客さまもいらしたりして、ありがとうございます。はじめまして。少しでもたのしんでいただけましたなら幸いです。
銀魂の新作を待っていてくださるかたには、もうしわけないです。どうかしばらくは笑ってご猶予いただけますように。けっこう続けてるから、萌えの瞬発力がどうしても違ってくるみたいで。でも書き終えてないネタもあるのよ…。
読み手さんの反応を期待するならどうしたって「天涯の遊子」を書いてたほうがあるわけで、それでも「Armed angel」を書いちゃってるのはもう、萌えの為せるわざとしか云いようがない。(書く以上、反応がないのはけっこう淋しいものなのです…)
いまの00連作の勢いは、離れ家を始めたころの銀魂連作の執筆ペースに匹敵してるから…。ほとんど人間的な生活捨てる勢いで書いてるから…。
つづきに書簡と拍手のお返事です。ぱちぱちくださったかたもありがとう。
返信不要のかたも、うれしく拝見しました。今後ともよろしゅうに(ぺこり