忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでした〜。無事帰ってきました。
江戸東京博物館はでかかった。びっくり。

長くなったのでたたみます。



まずは当日、当スペースにお立ち寄りご購入いただいたかた、
お声を掛けていただいたかた、ほんとうにありがとうございました。
ことに開始後30分ほどの
本人不在のあいだに声を掛けてくださったかたがた、
もうしわけありません。売り子嬢さんから言伝を伺って、
始まってまもない時間にうちまでお運びいただいたのに、
直接お礼が返せず心残りです。
いつもサイトをごらんいただいているとのことでしたので、
この場を借りて深く御礼もうしあげます。

当人がいるときにお声を掛けていただいたかた、
差し入れくださったかたにも、感謝しております。
いつも見ているとか、応援してるとか、大好きだとか、
すごくありがたいおことばでした。


じつは狩りにはのんびり出るつもりだったのですが、
大手さんに行くなら早いほうがいい、すごいことになるから。
という売り子嬢のご厚意に甘えて、
開始後ものの数分でスペースをとびだしたのでした。

で、めでたく欲しかったものはほぼゲット。
あんまり買わないほうだけど、それでも20くらいかな。
大手さんも並ばずにすんだり、並んでもほんの少しで、
唯一完売で逃したのは某さまのシティ新刊だけでした。
スペの場所を勘違いしていてみつけられなかった本も、
あとでおかいものに出た売り子嬢に買ってきていただいたり。
ほんとになにからなにまでお世話になってしまいました。(ぺこり)


おかいもの行脚の最中になんどか自スペの見える場所を通ったら、
本をお手にとってお買いあげくださってたり、
たまたま売り子嬢がお声を掛けてくださったらしきかたの応対をしていたり、
を遠目に眺めてうわーとか思いながら、目的の本を目指していたのでした(笑)

最後のひとつをみつけられないままスペースに戻ると、
準備した数の三分の一ほどがすでに捌けていて、
ありがたいやら、もうしわけないやら。うー、からだがふたつ欲しかった。

それから売り子を交替、そのあともぽつりぽつりとお買いあげいただき、
完売とまではいきませんでしたが、
当初持ち込み予定数だった分は無事売り切れて、
全国大会での割り当ての数的には増やした分だけ残るという、
なんともみごとな(笑)読みのよさを意味もなく発揮したしだい。
や、もともとイベント参加自体が稀なので、
そのイベント一回で捌けないとどうしようもなくなるじゃないですか(笑)


で、手許にちょっとだけ余ったので、近日中に自家通販を再開します。
書店さんにお預けできるほどの数じゃないんで。
書店さんでまとめ買いされるかたは
そちらのほうが早くて便利だと思いますけども。
あ、そうだった、ネット環境がなかったので確認が遅れましたが
とらのあなでのお取り扱いが11日から開始されているようです。
よろしくお願いいたします。
サイドバーのおふらいん情報内のほうのリンクは、
サークルページにじかに飛びます。



つぎのイベント参加予定は、十月の銀桂クロニクルです。
もうちょっと桂受のオンリーがあればなーと思いつつ、
そう頻繁に上京もできないので、このくらいじゃないと無理かとも思ったり。

五月のSCCには、委託で新刊を置いていただく予定です。
SCCというよりも実は、開催されるエリーのプチオンリーが目当て(笑)
新刊といってもうちのことですから再録中心です。
in エリー番外を一冊にまとめて、結局書けずにいたままの
坂誕合わせ(合ってないって時期的に(笑))を書きおろす予定でいます。


では、そろそろ眠らないとやばそうです。
収穫を乗せた宅配便も帰ったらすでに届いていたものの、まだ読めてません。
アニメはさっき録画を見たので、雑感はまた後日。すみません。
あと留守中にいただいたコメントへの返信もあらためて。


なにはともあれ、たのしかったです。
初参加で比較のしようがありませんが、よいイベントだったなぁと。
関係各位に感謝を込めて。ありがとうございました。

PR

草紙屋

おかいものかご 通販受付中

書店委託 サークルページ直通

次回参加イベント未定


◎寄稿
▽ 銀魂
コタ誕2 記念アンソロジー
桂総受けマイナーCPアンソロジー 桂独占禁止法

【頒布終了】発行日順
▼ 銀魂
坂桂アンソロ・宇宙☆キャプテン/『際涯』
高桂個人誌・花よりほかに知るひともなし/『切情』
銀桂小説アンソロジー・協奏曲/『闇照らす』
▼ OO
刹&ティエ・Star★Line 記念アンソロジー/『瞬きの間にひとは過ぎゆき』 さんぷる

 

銀)ものがたり

天涯の遊子 てんがいのゆうし
( )は主要登場人物
■ □:本篇  ◆ ◇:過去篇
● ○:番外篇  ★:番外桂誕2008

(はじめの手引)
金平糖・上・中・下(銀.桂.高)
遊興・1・2・3・4(坂.桂)
火影・上・中・下(高.桂)
蒸し羊羹(銀.桂.新.神.高)
仮寝・1・2・3・4(土.桂)
微酔・前・後(銀.桂)
雪白・1・2・3・4(沖.桂.銀.土)
源平梅(高.桂)
夜の猫(銀.桂)
星月夜・上・中・下(銀.桂)
桜狩(高.桂)
揺籃・1・2・3・4(坂.桂.銀.高.陸)
藪入り・1・2・3・4(銀.桂.エリ)
陽炎・1・2・3・4(土.桂.銀.近)
水際・上・中・下(高.桂.万.坂)
弦月・1・2・3・4(銀.桂.新.神.坂)
菖蒲湯(高.桂.銀)
落陽・上・中・下(沖.桂.銀)
小憩・上・中・下(坂.桂.エリ)
白皙・1・2・3・4・5・6・7(土.桂.高.山.沖.銀.ほか)
払暁・前・後(子銀.子桂.子高.松)
昔鏡・前・後(銀.桂.土)
萩の影(高.桂)
表裏・上・中・下(高.桂.エリ.坂.万)
白白・上・中・下(銀.桂.エリ.坂)
曙光・前・後(子銀.子桂.子高.松)
朧・1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12・13・14(銀.桂.土.新.神.長.沖.近.ほか)
虜囚・上・中・下(高.桂.万)
星合(○○.桂)
まほろば・1・2・3・4・5(銀.桂.白)
隻影(高.桂)
叢雲(銀.桂.土)
架橋・上・中・下(坂.桂)
昇日(子銀.子桂.松)
幻燈・前・後(土.桂.沖)

 

銀)あなざぁ

燎原に雪 りょうげんにゆき
*金魂・ガヤガヤ箱設定 連載

(晋.小太(ズラ子).金.辰.万)
壱-1-2-3・弐

一口話 ひとくちばなし
*設定外の突発短篇など

鈍色(高.桂.銀)
百八つ(銀.桂)
えりづら(エリ.桂)無配再録
▼ 二十万打御礼リク集
ひきがね(土.桂)
深酔い(土.桂)
夜行・前・後(沖.桂.銀)
以心伝心(銀.桂)
便りなし(銀.桂.神)
叢雲(銀.桂.土)天涯の遊子
お猫さま・前・後(坂.桂.銀)
錦上に花(土.桂.銀)
遥遠(高.桂.万.また.武)

 

だぶるおー

Armed angel 武装天使
(ニル.ティエ.刹.アレ.リジェ)
■:幕前 □:一期 ◆:幕間 ◇:二期 ●:幕後 ○:劇場版 ⊿:以降
00栞(はじめの手引)
遊泳する紫黒 オフ収録
天、落ちて・1 全6回オフ収録
容喙 - Don't meddle with us.・1 全3回オフ収録
Caress・1 全3回オフ収録
孤影を擁く・前 全2回オフ収録
昔日の残花・1 全3回オフ収録
いつかのあの日・1 全8回オフ収録
翻る揺り籃・1 全5回オフ収録
その手を伸べて・1 全7回オフ収録
Lost halcyon …・1 全3回オフ収録
天使は瞑目する オフ収録
乖離 〜天使の食卓・1 全4回オフ収録
Cemetery rain・前 全2回オフ収録
Affection・1 全4回オフ収録
Two phase オフ収録
◆◇ Beyond・1 全5回オフ収録
夜に踊る・1 全4回オフ収録
光は淡き・1 全4回オフ収録
いまふたたびの・1 全7回オフ収録
月満ちて時は欠け・1 全5回オフ収録
果てはなくとも・1 全6回オフ収録
Mutual love・1・2・3
Tieria・1・2・3
Double exposure・1・2・3・4
漣は遠くちかく・1 以降オフ収録

  +++++
番外 Armed angel 武装天使
Voice to fascinate オフ収録

 

ヴヴヴ

VVV ドルシアサイド/アドエル
(エルエルフ.アードライ.ハーノイン.イクスアイン.クーフィア.カイン.クリムヒルト.カーツベルフ)
◎ オフ本のサンプル
ヒカリノアリカ 導入部
コノテノナカニ 導入部
◎ 無配とか書きおろしとか
Natürliches tägliches Leben
Vor einer Strategie

 

書簡


お礼画面は気儘更新

 

筆者

別号:
かる
・・・
根っからの創作畑
なので続くか?消えるか?
の無計画出向

バナーほか、こちらから

karucafをフォローしましょう

かるのぴくしぶ

 

月の暦

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

宝蔵

 

瓦版

創作offline(母家
□ 通販(別窓)
刊行本案内
おかいものかご
■ ダウンロード販売(別窓)
D-5,D-6,D-P

 

携帯版