全蔵の話を聞くこの気怠い銀ちゃんがいい。
しょうようせんせーい。
おお、ぱっつぁんがかっこいい。
日輪が初めて吉原のお天道様らしさを示したとこ。
つまりは順序が逆だ。
概して吉原舞台の話はキャラの構築法をまちがえている。
全ちゃん、かっこいいよ、全ちゃん。
このこ、いつからこんなばかになったの。
だから。おめーのそこが気にいらないわけだから。
火に油を注ぐようなもんだろが。
抑えた怒りの表現だったせいで、
原作のときほどの違和感は感じずにすんだ。銀のせりふ。
この演技なら銀の怒りの方向性が、その根源が先生にあるってわかる。
しかしアニメでみると、この話での月詠の気持ち悪さが増幅されるな。
予告が!予告が!!!!
声はだれだ。
PR
全蔵の話を聞くこの気怠い銀ちゃんがいい。
しょうようせんせーい。
おお、ぱっつぁんがかっこいい。
日輪が初めて吉原のお天道様らしさを示したとこ。
つまりは順序が逆だ。
概して吉原舞台の話はキャラの構築法をまちがえている。
全ちゃん、かっこいいよ、全ちゃん。
このこ、いつからこんなばかになったの。
だから。おめーのそこが気にいらないわけだから。
火に油を注ぐようなもんだろが。
抑えた怒りの表現だったせいで、
原作のときほどの違和感は感じずにすんだ。銀のせりふ。
この演技なら銀の怒りの方向性が、その根源が先生にあるってわかる。
しかしアニメでみると、この話での月詠の気持ち悪さが増幅されるな。
予告が!予告が!!!!
声はだれだ。
PR