沖田の死亡フラグ、後篇。
短め。
アバン、回想。
さすが関さん。このトーンのままでシリアス場面はシリアス演技。
カエラはまんまいったな。
すごいスピードのせりふ量。
わりといい絵だけど、神楽の顔が幼いなぁ。
大食いの神楽はゲ○も大量。神楽の胃は四次元ポケットか。
沖田は十八のわりには、ものがわかってる。外道だけど。
近藤と土方のなかのひとは、この場面のこの一言のためにだけスタジオに来たんだろうか(笑)
この始末書のくだりは好き。
あの沖田がまじめに罰を受けてるところがいい。
次回、マダオの観察日記。
夏休みネタを冬休みにやらざるをえないほどのストックの厳しさ。
冬現在からの回想にするのかな。そのままいくのかな。
やっぱりこの話は初期の沖田だ。
動乱篇を経てだけなら、せりふの裏打ちもあって、これはこれで納得いくんだけど。まあしょせんは自己満足なんだけどさ。美化するほどの話ではない。ただ、saw篇だけはどう云いつくろっても人道を踏み外してるので、あれが私的にはネックになっててすんなりといかないのであった。PR
アバン、回想。
さすが関さん。このトーンのままでシリアス場面はシリアス演技。
カエラはまんまいったな。
すごいスピードのせりふ量。
わりといい絵だけど、神楽の顔が幼いなぁ。
大食いの神楽はゲ○も大量。神楽の胃は四次元ポケットか。
沖田は十八のわりには、ものがわかってる。外道だけど。
近藤と土方のなかのひとは、この場面のこの一言のためにだけスタジオに来たんだろうか(笑)
この始末書のくだりは好き。
あの沖田がまじめに罰を受けてるところがいい。
次回、マダオの観察日記。
夏休みネタを冬休みにやらざるをえないほどのストックの厳しさ。
冬現在からの回想にするのかな。そのままいくのかな。
やっぱりこの話は初期の沖田だ。
動乱篇を経てだけなら、せりふの裏打ちもあって、これはこれで納得いくんだけど。まあしょせんは自己満足なんだけどさ。美化するほどの話ではない。ただ、saw篇だけはどう云いつくろっても人道を踏み外してるので、あれが私的にはネックになっててすんなりといかないのであった。PR