忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃなくて、バトンです。
いただいてしまって、びっくりだ。
えりさん、ありがとね。

こーゆーのやりつけてないので、思い切りはずしてる気がしますが、
やってみた。


あの、最後に無理矢理バトン回してますので、
名指しされたかた、もうしわけない。 ←さき謝っておく
おおかたは、おそらくこんなとこまで読んでらっしゃらないよなー。
それって、スルーOK以前の問題では。
でもこんな機会でもないと、声掛けられないので、びびりつつ。
もしお目にとまってお時間あったら、拾ってやってください。


ではいきます。
半裸バトン。指定→桂。


半裸バトン
※質問の【 】に指定の人物を入れて回答する
バトン指定:桂

▽ 勝手に注釈
桂さんが三次元にいるのではなく、かるさんが二次元の住人という前提で。


◇朝、起きたら“半裸の【桂】”が隣で寝てました。さて、どうする?
いや。朝まで気づかないというのはありえねー、とか思うんですが。
まあ爆睡してたか、その朝に忽然と桂が現れたか、ということで。
ふとんも被ってないの?
ならそのまま観察する。触りません。ひたすらガン見。目でスケッチする。
寝乱れた姿を堪能したら、ほっぺたつんつんくらいはするかもしれない。

◇そんな事をしていると“半裸の【桂】”が目覚めた!さて、どうする?
「む。なにをそんなに見ているのだ」
寝起きで機嫌がわるそうなので、とりあえずゆるんだ表情を見るために、
しろくてふわふわななにかをあたえてみます。
それか銀と晋の攘夷ぬいぐるみを。(うちに肉球はいません)

◇“半裸の【桂】”に作ってあげたい自慢料理は?
三角おむすび。なかみはなにがいい? 白ご飯にする?混ぜご飯にする?
海苔はしっかり巻いてあるよ。あ、とろろ昆布もつける?
蕎麦好きに蕎麦は出しませんよ。満足いくものなんてつくれないもん。
てか、食事時に半裸はまずいと思うので、なにか着せます。風邪ひくし。

◇“半裸の【桂】”が、ドライブに連れて行ってくれるって何処に行く?
桂は半裸でドライブには行かないと思う(笑)けど、
丁重にお断りします。
「なに、遠慮は無用だ。それとも貴様、おれの運転が信用できぬのか」
いえいえ。車酔いするんです。酷いんです。…ほんとですってば!
結果、無理矢理乗せられて、5分でくたばる。
桂の運転なら確実に1分で酔う。

◇“半裸の【桂】”があなたの為に歌ってくれるって!!
桂は半裸でうたは歌わないと思う(笑)けど、
石田声なら喋ってくれてるだけでいい。耳もとで(笑)
え?歌うの?どうしても?
「貴様、なにをこそこそしている」
耳栓を用意していたのがばれて、殴られる。うそうそ。
そうだなー。シリアスにいくなら『下弦の月』とか。
なんとなく選曲してから、あらためて聴きなおしてみた。
攘夷戦争後の銀桂か、紅桜後の高桂。
どっちかてと、桂より、銀か晋が歌いそう。

◇“半裸の【桂】”があなたに何かひとつしてくれるって!時間は5分
全裸ぎりぎりの、きわどいところまで脱いでもらって、写真撮影。
全裸じゃないのは、そのほうが色っぽいから。
あとで、銀と晋と辰馬と土方と沖田と、ついでに(笑)万斉と山崎にも、
それぞれに個別に見せて、それぞれの反応を確かめて、たのしむ。
え?写真そのものは渡しませんよ。だって、なんに使われるか…(自主規制)

◇あなたが“半裸の【桂】”にひとつ、何かしてあげられます。時間は5分
5分か。髪梳くくらいしかできないな。黄楊の櫛で。
「銀時のほうがうまいぞ」
すみません。
なら、おっきなふかふかのバスタオルでくるんでやりたい。

◇次に回す人を6人までどうぞ!人物指定付きで
えっとぉ。えっと。えっとぉぉ。
知り合い少ないので、ふつうに考えたらここでアンカーなんですが。
それもあんまり芸がないので、あえて図々しくいきます。

若布さん →(いつもありがとです) ここはやはり、沖田で。
樂さん →(現状むずかしいかと思いますが状況がゆるせば) 銀さん。
Ricoさん → (お世話になります) 坂本ですよね。
まつえーさん → (おからだ無理なさらず) 坂本で。
ねこさん → (いつもお邪魔さまです) 土方でどうでしょう。
唯名さん → (連載脱稿をたのしみに) 銀と迷いつつ、高杉を。


みなさま桂受のかたがたなので、
あえて桂を外してみた。こーゆーとこに性格がでるな ^^;
かさねがさね、ご容赦。

PR

草紙屋

おかいものかご 通販受付中

書店委託 サークルページ直通

次回参加イベント未定


◎寄稿
▽ 銀魂
コタ誕2 記念アンソロジー
桂総受けマイナーCPアンソロジー 桂独占禁止法

【頒布終了】発行日順
▼ 銀魂
坂桂アンソロ・宇宙☆キャプテン/『際涯』
高桂個人誌・花よりほかに知るひともなし/『切情』
銀桂小説アンソロジー・協奏曲/『闇照らす』
▼ OO
刹&ティエ・Star★Line 記念アンソロジー/『瞬きの間にひとは過ぎゆき』 さんぷる

 

銀)ものがたり

天涯の遊子 てんがいのゆうし
( )は主要登場人物
■ □:本篇  ◆ ◇:過去篇
● ○:番外篇  ★:番外桂誕2008

(はじめの手引)
金平糖・上・中・下(銀.桂.高)
遊興・1・2・3・4(坂.桂)
火影・上・中・下(高.桂)
蒸し羊羹(銀.桂.新.神.高)
仮寝・1・2・3・4(土.桂)
微酔・前・後(銀.桂)
雪白・1・2・3・4(沖.桂.銀.土)
源平梅(高.桂)
夜の猫(銀.桂)
星月夜・上・中・下(銀.桂)
桜狩(高.桂)
揺籃・1・2・3・4(坂.桂.銀.高.陸)
藪入り・1・2・3・4(銀.桂.エリ)
陽炎・1・2・3・4(土.桂.銀.近)
水際・上・中・下(高.桂.万.坂)
弦月・1・2・3・4(銀.桂.新.神.坂)
菖蒲湯(高.桂.銀)
落陽・上・中・下(沖.桂.銀)
小憩・上・中・下(坂.桂.エリ)
白皙・1・2・3・4・5・6・7(土.桂.高.山.沖.銀.ほか)
払暁・前・後(子銀.子桂.子高.松)
昔鏡・前・後(銀.桂.土)
萩の影(高.桂)
表裏・上・中・下(高.桂.エリ.坂.万)
白白・上・中・下(銀.桂.エリ.坂)
曙光・前・後(子銀.子桂.子高.松)
朧・1・2・3・4・5・6・7・8・9・10・11・12・13・14(銀.桂.土.新.神.長.沖.近.ほか)
虜囚・上・中・下(高.桂.万)
星合(○○.桂)
まほろば・1・2・3・4・5(銀.桂.白)
隻影(高.桂)
叢雲(銀.桂.土)
架橋・上・中・下(坂.桂)
昇日(子銀.子桂.松)
幻燈・前・後(土.桂.沖)

 

銀)あなざぁ

燎原に雪 りょうげんにゆき
*金魂・ガヤガヤ箱設定 連載

(晋.小太(ズラ子).金.辰.万)
壱-1-2-3・弐

一口話 ひとくちばなし
*設定外の突発短篇など

鈍色(高.桂.銀)
百八つ(銀.桂)
えりづら(エリ.桂)無配再録
▼ 二十万打御礼リク集
ひきがね(土.桂)
深酔い(土.桂)
夜行・前・後(沖.桂.銀)
以心伝心(銀.桂)
便りなし(銀.桂.神)
叢雲(銀.桂.土)天涯の遊子
お猫さま・前・後(坂.桂.銀)
錦上に花(土.桂.銀)
遥遠(高.桂.万.また.武)

 

だぶるおー

Armed angel 武装天使
(ニル.ティエ.刹.アレ.リジェ)
■:幕前 □:一期 ◆:幕間 ◇:二期 ●:幕後 ○:劇場版 ⊿:以降
00栞(はじめの手引)
遊泳する紫黒 オフ収録
天、落ちて・1 全6回オフ収録
容喙 - Don't meddle with us.・1 全3回オフ収録
Caress・1 全3回オフ収録
孤影を擁く・前 全2回オフ収録
昔日の残花・1 全3回オフ収録
いつかのあの日・1 全8回オフ収録
翻る揺り籃・1 全5回オフ収録
その手を伸べて・1 全7回オフ収録
Lost halcyon …・1 全3回オフ収録
天使は瞑目する オフ収録
乖離 〜天使の食卓・1 全4回オフ収録
Cemetery rain・前 全2回オフ収録
Affection・1 全4回オフ収録
Two phase オフ収録
◆◇ Beyond・1 全5回オフ収録
夜に踊る・1 全4回オフ収録
光は淡き・1 全4回オフ収録
いまふたたびの・1 全7回オフ収録
月満ちて時は欠け・1 全5回オフ収録
果てはなくとも・1 全6回オフ収録
Mutual love・1・2・3
Tieria・1・2・3
Double exposure・1・2・3・4
漣は遠くちかく・1 以降オフ収録

  +++++
番外 Armed angel 武装天使
Voice to fascinate オフ収録

 

ヴヴヴ

VVV ドルシアサイド/アドエル
(エルエルフ.アードライ.ハーノイン.イクスアイン.クーフィア.カイン.クリムヒルト.カーツベルフ)
◎ オフ本のサンプル
ヒカリノアリカ 導入部
コノテノナカニ 導入部
◎ 無配とか書きおろしとか
Natürliches tägliches Leben
Vor einer Strategie

 

書簡


お礼画面は気儘更新

 

筆者

別号:
かる
・・・
根っからの創作畑
なので続くか?消えるか?
の無計画出向

バナーほか、こちらから

karucafをフォローしましょう

かるのぴくしぶ

 

月の暦

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

宝蔵

 

瓦版

創作offline(母家
□ 通販(別窓)
刊行本案内
おかいものかご
■ ダウンロード販売(別窓)
D-5,D-6,D-P

 

携帯版