こたたん、サークルリストが発表になってますが盛況ですなー。めでたい。
ううううう。未練がましいけど参加したかった。75個目になりたかったよう。
まあその後の私事ばたばた突発を踏まえても、参加を諦めたのは正解だったとしかいいようがないのですが。ああ、またいつかどこかで桂受オンリーやってくださるかしらん…。くっすん。
新刊発行も無理っぽいので、おとなしくサイトの更新に精進したいと思います。連作本篇が一年くらい止まってることに気づいたよ(汗)
とりあえずいま手をつけてるのは連作の短篇とリク短篇のいくつかですが、ちゃんとかたちになるかは微妙なところ。
十月の準備と並行するかたちになると思うのと連作もあんまり放っておけないので、ほんともうしわけないですがリク短篇は気長にお待ちいただけるとうれしいです。
連作小題のつづきという指定のリクは連作内(本篇or番外篇)にて書かせていただきますが、この場合、再録本発行の際にはオフ本に収録させていただくことになるかと思いますので、その旨お含み置きくださいますよう、勝手ながらお願いもうしあげます。
おやすみだったので書き途中の短篇を仕上げようと思いつつ、溜まった雑事に追われて果たせずです。今晩がんばる。(あ、でも映画は見てきた八回目。その館ではまだ来週もかかってるんですが、これがたぶん見納めだろうと。)
高杉くん『朧』途中の若桂さんと遭遇するの巻です。短いです。本誌でのン年ぶり高杉登場記念というか(笑) これもたしかリクの一環にあったのですが、それ以前から書くと宣っていたのでリクにはカウントしませんでした。
本篇はモンハン篇以降というより獄門島篇後の坂桂が待ってるんですけども。これもたぶん短篇かなぁ。まだわからないけどそんなに長くはないです。たぶん。
過去銀桂の長いのをオフ本に書きおろしてしまったので、しばらく長篇には手をつけないかもかも。まあ、さきのことはどうとでも転がっちゃうでしょうけど…^^;
PR